2017年11月18日土曜日

ビギナーズエンデューロ松原 でお戯れ


 久しぶりの更新です
 
 仕事で出張が続き、休みは家で休息

 残業が多いですが給料に反映されるのでも問題はないですが

 バイクと戯れる時間が少ないのは寂しいですね (´Д⊂ヽ



 どうも、アビーです。


 先々週に知人がビギナーズエンデューロ松原に出場するとのことで
 
 応援に行ってきました
 
 スキー場を舞台にしたコース
 
 ラリーの時にテネレで走りましたが悲惨な記憶が蘇ります (笑)

 動画を少々撮影したのでどうぞ

 こういうのは、動画の方が解かりやすいですし


 知人から参加を誘われましたが、マスタークラスは無理なんで
 
 ビギナーズクラスなら楽しるかな (^▽^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿