2018年12月29日土曜日

ストラーダ で戯言

 
 今年も残すところ、後わずかになりました

 遊んでくださった皆様には感謝です  <m(__)m>

 

 どうも、アビーです。


 実は今月、20年間乗った愛車を手放しました。

 免許を取って初めて買った車。しかも新車。

 まさか、こんなに長持ちするとは思いませんでした。

 
 
走行距離  169106km
 
20万km乗るかと思いましたが、遂にお別れ
 


 
飽きのこないデザインとかなりのレア度
 
散々ぶつけたりししましたが、おかげで少しは運転が上手くなりました
 
 
最後に、洗車してお別れです。
 
 
業者によると、スクラップにはならず次の所有者に渡るみたいです。
 
バイクは結構乗り換えたけど車は初めて
 
次の車も大事に乗りたいと思います (^-^)
 
 
 
 
いままでありがとう、ストラーダ ;つД`)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿