2019年4月28日日曜日

2019 車輪村ツーリング でお戯れ


 遂にゴールデンウイークが発動しました
 
 おっさんもまさかの9連休で御座います

 1件仕事が入りそうでしたが、上司の助言(?)により休み明けとなりました

 個人的には長すぎる休みもアレなんで働きたかったのですが・・・ (;^ω^)

 

 どうも、アビーです。



 先週は、ショップで車輪村へツーリングに行ってきました

 初の車輪村で御座います

 車輪村とは、広島県の神石高原町で行われる、車とバイクのイベントです。

 毎年、行われていますがなんやかんやで今回が初見 

 天気も快晴で絶好のイベント日和となりました (^o^)/

 
 バイクの駐輪場はエライことに (笑)

 
 
 
そして、到着してソッコー
 
 

 
このお方とノンアルで乾杯で御座います (≧▽≦)
 
 
 
 
 で、一応は動画撮影したのですが人込みに負けてショボいのしか撮影できませんでした
 
 なので、プロが撮影したものを貼っときます
 
 https://youtu.be/ILNVgpCltuw バイク編
 
 
 生で見てみたい人は、是非行って見て下さい!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿