2015年5月30日土曜日

半休で戯言

過酷な勤務が続いてます・・・

皆さんも、過労には注意しましょう (;^ω^)



どうも、アビーです。


本日は久しぶりの休日です。

半休ですが・・・  (;´Д`)


で、この休みのわずかな時間にすること!

おっさんの愛娘の予防接種です。  (・ω・)ノ



毎年の恒例行事ですが、病院に到着すると、ガクブルです。

待合室までは大人しい?ですが、診察台に載せるのは一苦労 

抱っこ状態からしがみ付いて離れないのを頑張って診察台にのせます。

3本程、注射してもらって爪切りとノミ取りを垂らして無事帰宅

しばらくの散歩の注意事項の書置き作ってこちらは終了 (^^)/



次に、レースのエントリーの準備

6月の中国モトクロス選手権 島根大会

仕事の都合で練習が全くできてないのにレースになるとは (T_T)


もう一つ、今年も参戦します。

5Ⅾ RALLY

今年の目標は総合10位以内!

かなり、ハードル高いですが頑張ります (^_^)v

今年も新作マップホルダー作ろうかな ( *´艸`)



それでは、今から出張で大阪に行ってきます。

帰宅は一週間後の日曜日。

皆様、良い休日を  (^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿