2015年9月22日火曜日

2015 中国MX選手権 R7 でお戯れ

シルバーウイーク突入してますが、皆様楽しんでますか?

お仕事の方、ご苦労さまです <m(__)m>

おっさんは珍しく、お休みとなりましたので、満喫したいと思います (≧▽≦)

どうも、アビーです。


昨日は、大東でレースでした。

今回は練習を思い出して走ると決めてましたが、そんな簡単な訳もなく、
レースの後半はギャップにやられてヘロヘロに (;´Д`)

相変わらず、スタートから下位に沈み、後半で「大東の主」に
やっつけられるお決まりパターン

まあ、危ない場面もありましたがケガ無く無事に終了 (;^ω^)

今年も会場で美味しい手打ち蕎麦のおもてなしを受け、ご満悦でした (≧▽≦)


今回はなんと最後に、エキシビジョンレースなるものの開催があり、
下手くそながら参戦させて頂きました。

ポイントも関係な、クラスもNB,NA混走と普段ではありえないシュチュエーション!

しかも、RM250(2スト)とKX500(2スト)レースができるチャンス

こんなレースに参戦できるのは最後かもしれないので楽しませていただきました

が、皆様はしゃぎ過ぎたのかクラッシュやマシントラブル発生してました (^^;)

では、結果はこちら





……



………



実は写真を撮ってたのですが、帰宅して家に来てた姪っ子に

デジカメの画像を全消去されました  (T_T)

仕事の写真も消滅

ただいま復旧を試みてますが、半分位しか救出できてません。

辛すぎる (ノД`)・゜・。

0 件のコメント:

コメントを投稿