2016年3月21日月曜日

2016 中国MX選手権 R2 でお戯れ

いままで、我が家で活躍していた家庭用のバリカン

最近、おっさんが頻繁に使うようになって
切れ味の劣化が激しくなり、新しく購入しました。

流石に新品はよく切れる!

カットに時間が半分くらいになり、5分くらいで
終了しました (^O^)/

¥2100以上の仕事をしてくれます

今まで頑張ってたバリカンも処分せずにキープしてあります。

30年以上使用してると、処分するのはちょっと・・・ (ノД`)・゜・。

どうも、アビーです。

では、早速リザルトです




 
 
激しく転倒した選手もいましたが、おっさんは無事に終了
 
 
順位はいつもの通りです (;^ω^)
 
次回は弘楽園です
 
何回練習にいけるかな (・_・;)?

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿