2016年3月6日日曜日

テージャスランチでお戯れ

最近は暖かくなり春が一段と近づいてる感じがしますね。

3月は年度末で仕事が忙しい方、

花粉症で辛い方

色々大変と思いますが、もう少し頑張れば
楽しい(?)お花見シーズン到来ですよ (^o^)/


どうも、アビーです。


昨日は前回の選手権でダメダメだったので、
テージャスランチへ練習に行ってきました。

弘楽園のレース前のせいか、コースは殆ど貸し切り状態!
コースの大半がベストコンディション!

JNCCのコース制作をされてたので、縦横無尽に走り回れませんでしたが、
MXコースは問題無し。

今年は選手権も開催されるのでコースもほぼ完成したコースを
走ることができました。

今回の練習の課題は相変わらずのフォーム矯正と
スピードに慣れること
(今更とか、何年走ってんだとか言わないでくださいね)

色々と意識しながら走るのは疲れますが、地道にやっていきます。


で、前回の選手権で、テージャスランチを走行したことが無いと
言われる方がいましたので、写真と動画をどうぞ

動画はデジカメ撮影なので見づらいですが (^_^;)

 
フルサイズコース


 
 
 
ミニモトコース
 
 
 
 
クリックするとみられます
 
 
今回、動画撮影に協力して頂いたライダー様
有難うございました。
 
 
 
ケガから復帰されましたら、また遊んでください <m(__)m>
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿