2016年5月2日月曜日

2016 中国MX選手権 R3 でお戯れ

GW、皆様は楽しんでますか?

おっさんは本日から3日間がGWです (^^)v

5日から再び出張でございます (;^ω^)

長い休みの方は、5月病に掛からないように注意してくださいね


どうも、アビーです。


さて、大変遅くなりましたが中国MX選手権の結果をどうぞ!




















 


おっさん、かなりの惨敗です ( ̄▽ ̄)

もう、足が痛くてエンジン始動も半泣き状態

ジャンプの飛び出しと着地は右足をステップから離して誤魔化し、
全てのギャップを腕で踏ん張って走ってるから激遅です

しかも、スタートも諦めて、ワザと最後尾から安全確認してスタートしたのに
まさかの転倒!

目の前で転倒されたら止まれません (゚д゚)!

見事に突っ込み顔から地面にダイブ ;つД`)
帰ったら、ヘルメットのバイザーが割れてました Σ(・ω・ノ)ノ!

ま、ポイントはなんとかゲットできたので良しとしましょう (^o^)丿

今回は、IA の方も参加されてました


やはり、メッチャ速いです!
速すぎておっさんに殆ど参考になりません (T_T)/~~


次回は6月の島根大会です

足を早く治してレースを楽しみたいと思います (`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿