2016年5月5日木曜日

BBQでお戯れ

立て続けのGW日記でございます

何気におっさんの休日は短いです (;´Д`)

どうも、アビーです。


昨日は久しぶりにBBQで楽しんできました

場所は南原峡です

9:00にみんなで集合して買い出ししてサクッと準備完了

一発目から焼いちゃいます





オージーな肉ではなく、ワシントンな肉で御座います

1ポンドらしいです Σ(・ω・ノ)ノ!

焼き手はこの方


絶妙な塩加減と焼き加減であっという間に完食

大変、美味しゅう御座いました (∩´∀`)∩

最初は人もまばらでしたが、時間が経つとかなり家族連れやらが増えて
賑わってました。

横の家族連れは近くの釣り堀でヤマメを釣ってきてみんなで焼いてました

BBQなんて何年振りですかね

しかし、歳をとるとテキメン食欲にきますね 

絶対量が激減してました (;^ω^)

これからは、美味しい物を少量ずつになりそうです (笑)


最後に、おっさん達のお戯れをどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿