2017年6月3日土曜日

第37回初心者林道ツーリングでお戯れ


 6月に入り梅雨シーズンも到来しますね (;^ω^)

 バイク乗りには気が重い(?)時期がやってまいりますが、
 梅雨の合間に少しでも乗れれば良いなと思ってます (^_^)

 どうも、アビーです

 先々週ですが、久しぶりにコミュ主催の林道ツーリングに
 Y氏と参加してきました ヾ(≧▽≦)ノ

 ほぼ、月一回に主催ですが忙しく久しぶりの参加で御座います

 コースは以前にY氏と行った林道ツーリングと殆ど同じコースなので
 予習は2人ともバッチリですが、おっさんのテネレはタイヤが終了間際です (;^ω^)

 今回は参加者の人数も多くて30人程度の大所帯ですが、
 管理人の方が手際よく先導してくださるので有難い限りです <m(__)m>

 最初の林道は南原峡の林道からです。

 

 大量のオフロードバイク (笑)


 空気圧も落として準備万端



 スタートシーンだけですがどうぞ

 
 
 この後は数本の林道を走ってますが、おっさんはハシャギ過ぎて写真を殆ど
 撮ってません (´▽`*)
 
 途中の林道でY氏に突かれまくりましたが、ラインを死守してたら
 まさかの Y氏転倒
 
 エンジン音が急に消えたので焦りましたが、なんとか無事(?)
 みたいでしたが、手の甲を負傷したみたいで痛そうでした (゚Д゚;) 
 
 
 で、最後の林道 鬼が城林道の入口です
 

 
 この林道、ピストンなのですが、上ると絶景が
 
 
 
 
 瀬戸内海が一望でき、宮島も確認できます
 
 空が霞んでないとさらに綺麗に見えます (≧◇≦)
 
 絶景を眺めたら、下って入口で解散です
 
 
 
 
 今回も大きなケガ無く皆様、楽しまれた様子です。
 
 おっさんとY氏も、お腹いっぱいで帰宅したのですが、
 
 おっさんのテネレ、
 
 クラッチ、終了 (ToT)/~~~
 
 
 帰りのアスファルトで一気にズルズルとなり終了しました。
 
 まあ、林道の中じゃないだけマシですね (;^ω^)
 
 この後、お店によってクラッチ注文して帰りました (`・ω・´)ゞ
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿