2018年4月8日日曜日

お花見林道ツーリングでお戯れ


 昨日はまさかの積雪でしたね Σ(゚Д゚)

 スタッドレスタイヤも交換して、お花見もしたのに
 まさかの冬への逆戻り !!

 体調管理も大変です (;´Д`)


 どうも、アビーです



 先週は、mixiで主催されたお花見林道ツーリングに参加してきました


 まったり爽やか系なルートの予定でしたが、まさかのガレ場有りで
 数回、転倒させてしまいました ;つД`)

 ハアハアしたけど、天気も良くて桜も綺麗でした




  ロードバイクではなかなか行かない場所

満開で最高でした (^o^)/
 
 
 
周りの杉が伐採されて、桜だけが残されてました
結構な大きさの桜でしたが、こんな形の木は初めて見ました
 
 
 
いつもの展望台も眺めが良くて最高!!
 
 
 
一応、動画も撮ったので興味のある方はどうぞ
 
ハアハアしてる場面はバッテリー切れで撮れんかった ;つД`)
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿