2018年9月9日日曜日

2018 全日本トライアル選手権 でお戯れ


 
 久しぶりの更新で御座います

 


 いやー、仕事多忙とネタ無しでした  (∩´∀`)∩




 どうも、アビーです。





 先週、全日本トライアル選手権中国大会を見に行ってきました

 前回、見に行ったのは「幸楽トライアルパーク」だったので何年振りでしょうか



 今回の会場は灰塚ダムトライアルパーク


 ハイ、久しぶりなので迷子になりました  ;つД`)

 どうにか到着したのは11時頃

 どうにか駐車場に入れて、早速観戦開始です。

 

 ここの会場の良いところは徒歩で気軽に全セクションが観戦できちゃいます (^o^)/

 
 画質が汚いですが、こんな感じです


 この日に気づいたのですが、全日本トライアル選手権は昼休みという概念が
 無いようです  (;^ω^)

 選手に持ち時間が有る為だと思います

 なので、おっさんもお昼抜きで観戦してました。

 まあ、選手も必ずどこかでセクショントライしてるので暇になることもありません

 

 オフロードバイクに興味がない方でも十分に楽しめますので、
 是非、一度観戦してみてはいかがでしょうか (^^)

 

 ちなみに、おっさんの映像はショボいのでもっとカッコイイ動画が
 沢山あるので検索してみて下さいね

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿