2018年9月22日土曜日

第40回初心者林道ツーリング でお戯れ


 秋雨前線が頑張ってるおかげで、天気も雨が多いですね

 台風に大雨に地震と天災が猛威を振るってますが、

 皆様、十分に注意しましょう



 どうも、アビーです。



 先週、久しぶりの林道ツーリングに行ってきました ( ^ω^ )

 暑さと転倒にやられてヘロヘロになってしまい、翌日は筋肉痛 (笑)


 普段、あまりバイクに乗れていないので結果としてしょうがないですね (;^ω^)


 今回は3コケ、右ハンドガード破損と散々な目に遭いました ;つД`)


 今回は林道5本走行

 こんな感じでした






 


 次の林道までにはハンドガードをなんとかしないといけません

 ちょっとだけ頭の中に考えがあるのですが、手間が掛かりそうなので
 もう少し煮詰めて実行してやろうと思います ( *´艸`)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿