2015年8月24日月曜日

2015 中国MX選手権 R6 でお戯れ

台風が近づいてきてます !!

皆さん、十分に注意してください (`・ω・´)

ちなみに、おっさんは朝から因島へ仕事で移動です (-_-;)

どうも、アビーです。


昨日はハイスターランド有漢で選手権でした

雨は降りませんでしたが暑さにやられましたね (;^ω^)

結果は何時ものごとく散々でしたが、ケガ無く無事に終了

今回の有漢のギャップの凄さはおっさんの中では最強でしたが、
早い人たちはあまり関係無いみたいでこれがウデの違いなんでしょう ;つД`)

結果はこちらです








NB#98さん、おめでとうございます




今回はIB参加台数が少なかったため、NA混走レースとなりました

全レース、子供 VS おじさん みたいな図式 

(勿論、20代の方も居られますよ)

エンデューロは年齢層も広く参加台数も増えてますが、モトクロスは
減少傾向ですね (;´Д`)

やはり、やったことのない方には敷居が高く感じられるんですかね?

「出費の割に走行時間が短い」のも参加したくない原因と聞いた事があります

この先、どうなるんですかね~ (。´・ω・)?

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    走行時間は少ない方がいいです。
    IBも10分にしよう(≧▼≦)

    返信削除
    返信
    1. ゆきひささん、IB人たちには30分の方がレースの駆け引きが有って
      楽しいんじゃないですか?  ( *´艸`)

      全日本の練習にもなりますし (≧◇≦)

      削除
  2. 駆け引きって…体力ない爺さんには無理よ~(笑)
    はよー終わらんとマジで生死にかかわるわ()´д`()

    返信削除