2015年8月16日日曜日

工具で戯言

お盆休みは満喫されましたか?

おっさんは、夏風邪にやられて、前半はダウンしてました (;´Д`)

どうも、アビーです。


我が家に新しい工具がやってまいりました (^^)v

こちらの2つ(中古ですが)



前からほしかった、卓上ボール盤と卓上グラインダーです。

これで、おっさんの日曜DIYの幅がかなり広がりそうです (≧▽≦)

後は旋盤とフライス盤があれば完璧ですがさすがに入手は難しいです (^^;)

工具も増えてきたので、作業小屋みたいなのがほしいですが
スペース的に今は無理なので後々考えていこうと思います



あと、一緒にこんなのも入手





こちらは、両車両ともレストアが必要なので、古い方は処分しようと思います

新しい方はレストアしてみたいですが、
現在GASGASは会社が消滅の危機にありまして
今後の部品供給が微妙なので様子見な感じです (。´・ω・)?

0 件のコメント:

コメントを投稿