2015年8月1日土曜日

ツーリングでお戯れ 県民の森編

あまりの暑さにへこたれてます (;´Д`)

コメントが書き込みできないとのお言葉を頂きましたが、
どうやら、おっさんの設定ミスみたいだったので設定変更してみました。
再度不可な教えて頂くとありがたいです。


どうも、アビーです。


先週はお店主催のツーリングへ参加してきました  

毎年恒例の県民の森でのBBQツーリングです

なので、観光は有りません (笑)



今回も珍しく寝坊せずにお店に集合

お店に集合したら三次のトラックターミナルまで走ります

で、到着


この時点ですでに日蔭を求めて駐車 (;´Д`)

この時おっさんは社長婦人のバイクが変わってるのに初めて気づきました
CBR600からZ800へチェンジ!
遂にパラシュートの付いたマシンから解放され御満悦のようです。
もう、おっさんのマシンでは付いていけない予感・・・ ;つД`)

で、二度目の休憩ポイントに到着


お巡りさんにも呼ばれることなく無事に到着 (笑)
休憩後は今回の目的地の県民の森へGO!



バイクを止めたらメインのBBQ開始ですがその前にコレでしょ (^^)v



店員のNやんと乾杯 ヽ(^。^)ノ

勿論ダミーですが、暑いと美味いんです!!


メインの焼き肉ですが、おッさんも歳なのか脂が後半きつくなりグロッキー寸前でしたが、
若い衆となんとか完食 (;^ω^)
高級肉をたらふく食べさせて頂きました <m(__)m>

帰りに寄った休憩ポイントでこんなガチャ発見!


こんなものがあったら回すしかないでしょう!

数人で嬉しそうに回しちゃいました (/ω\)

最後の休憩ポイントでデザートタイム




有名なお店らしくソフトクリームのダブルを

ミルク味最高でしたが、溶ける速度は最速でした (T_T)

あとはのんびり帰ってお店で一本締めで終了


皆様、暑い中ご苦労さまでした <m(__)m>



ちなみに、おっさんはこの後ヘロヘロになりながら、
松江へ出張

まともな休みが欲しいです ;つД`)

5 件のコメント:

  1. ゆみちゃま2015年8月2日 22:34

    連日出張お疲れ様です
    コメントばっちり書けました!
    これからじゃんじゃんおっさんの戯れにつっ込んでいこうと思いま~す
    毎日暑いんで溶けて死なんよ~に帰ってきんちゃい♪

    返信削除
    返信
    1. 早速のコメ、有難うございます。
      本日、出張から帰って来ました (;´Д`)
      溶けて死んではないですが、
      まさかの夏風邪にやられました (T_T)

      削除
  2. コメ書けない…

    返信削除
  3. あ、書けた(笑)

    返信削除
    返信
    1. ゆきひささん、コメント書けてますよ (^^)v
      返信が遅れて申し訳ないです 

      仕事で出張続きでPCに触れなかったです

      削除