2015年7月23日木曜日

初物で戯言

梅雨が明けたのに、天気が微妙ですね・・・

台風の影響でしょうか?

雨続きなので土砂災害などには十分に注意しましょう


どうも、アビーです。


先週の出張で生まれて初めて食べました




ウツボの天婦羅とタタキです。

テレビ番組で芸人が素潜りでたまに捕獲して、素揚げで食べたりするヤツです

初めて食べましたが、美味しかったです (^^)v

うなぎより脂がのってる感じで、食感も見た目ほど固くなく
臭みも有りません。

いつか、蒲焼で食べてみたいですね (^o^)/




次に、ドリンクですがこちらは写真がないですが

モンスターエナジーに新しい味が登場してました

ヨーグルト風味!

カルピスほ甘くなく飲みやすかったです。

エナジードリンクの独特の味や香りが苦手な人でも飲めそうです

ちなみに、炭酸飲料です



最後に、こちらも写真が撮れなかったのですが

マツダの新車(たぶん、CX-3)のテスト走行がなんと


夜の、山並街道でやってました  (゚д゚)!

勿論、車には雑誌なんかで見る白黒の変な模様が施してありましたが、
丁度、インターの入口で明るかったのでバッチリ確認できました

しかし、市販前の車ってナンバーは臨番なんですかね?

雑誌で公道テストする写真は見たことありますが、まさかの夜の高速とは
驚きです。今度、詳しい知り合いに聞いてみようと思います。



先週と今週は仕事もプライベートも初物が多かったなぁ  (;^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿