2015年7月9日木曜日

2015 5D RALLY でお戯れ 総轄

今年もケガ無く、終了しました。

5Dの皆様、来年もよろしくお願いいたします  <m(__)m>

では、順位のほうですが、総合 33/74位 という結果に・・・

10位以内なんてほざいてましたが、遠く及ばず

ビッグオフクラスでも4位でもう一頑張りが足りませんでした  (T_T)

表彰式の写真 ビッグオフクラスです


こちらは、総合



こちらは、レディ―ス


ドロドロになり転倒までしましたが、頑張ってくれました


楽しいお喋り、ありがとうございました




BMWの走破性と積載に驚かせれました。
キャンプグッズの多さは旅慣れた感じがしてカッコよかったです






来年も、出場するぞ!


こちらで、リザルト詳細及びその他の写真が見られます  (^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿