2016年2月28日日曜日

2016 中国MX選手権 R1 でお戯れ

先週はツーリングで練習をサボりました (/ω\)

ツーリングの記事は後日、アップします <m(__)m>

どうも、アビーです。

本日は

中国MX選手権 R1 周東

開幕戦でした。

天候も無事に回復して、最高のレース日和だったのではないでしょうか

おっさんは毎度の練習不足でズタボロで御座いました (ノД`)・゜・。
 

それでは、早速リザルトです







 

 
 

ジュニア


NA

 
IB 



チャレンジOP




NBクラスは写真が撮れてなかったです ;つД`)

今年からオープン2ヒート制になり、エントリー費が若干安くなり嬉しい限りです (≧◇≦)

デジカメ忘れてスマホで撮影したので見にくいですが
チャレンジOPの動画です

 2016 中国MX選手権 チャレンジOP


今年はケガせずに楽しんで参戦しようと思います (笑)

HIDEさん、AMIさん おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿