2016年10月23日日曜日

第32回初心者林道ツーリングでお戯れ

次回の休みは11月19日になりそうな予感です
出張先で休める事に期待したいと思います (ノД`)・゜・。

どうも、アビーです。

本日はSNSで企画された林道ツーリングに参加してきました

久しぶりのバイクが1年ぶり位の林道走行という暴挙ですが、
頑張って走ってきました

ちなみに、おっさんは林道名とか場所が良くわからないので
参加者の方が予習で上げたこちらを参考にしてくださいね (^o^)丿

https://youtu.be/egSBMy_h5RE

しかし、久しぶりに乗るとダメダメですね 

今回の成績は

2回ボテゴケ、2回スタックからの押し

という結果に終わりました ( ;∀;)




転倒からの復帰です
前日の雨でチュルチュルな上にタイトターンからの急坂はビッグオフ泣かせです

バックして加速つけて何とかクリアしましたが、きつかったです。

登りはこんな感じです

https://youtu.be/W3u95uhplBg

しかし、苦労したからこそこんな景色が見られるのも林道の楽しさ (^o^)/


曇ってますが眺めは最高でした

この後はガレ場で2回のスタック&押しでしたが手伝って頂き無事に走り抜けることが
できました。周りの方々には感謝です ヾ(≧▽≦)ノ

次回の参加はいつになるかわかりませんが時間を作って参加しようと思います

追記:タイヤとサスのインプレッションは出張から帰ったら書こうと思います (^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿