2018年5月6日日曜日

第39回初心者林道ツーリング でお戯れ

 
 ゴールデンウイークももうすぐ終わりです

 皆様、有意義に過ごされましたか?

 おっさんは、半分引きこもりでした 

 いやー、天気が微妙なのと動画の編集に時間が掛かったもんで 

 来年こそは、泊まりのツーリングに行ってみたいです (^_^;)


 どうも、アビーです。


 
 先月に林道ツーリングに参加してきました

 今回は最初から動画を撮影するためにちゃんと準備したつもりでしたが、
 なんと途中でSDカードのメモリ不足であまり撮影できていないという結果に・・・

 しかも、途中でコンビニSDカード買って入れ替えたのですが
 入れ替えたSDカードを無くしてしまったようです  ;つД`)

 最後の林道では、転倒してミラーとハンドガードを破損するし散々でした

 一応、撮影できた動画だけアップしときますね




 あまり上手くないですが、これでも頑張ってるほうです (^_^;)

 ちなみに、他の方の動画でおっさんののたうちまわる姿がみられますよ




 

0 件のコメント:

コメントを投稿