2019年6月2日日曜日

ツーリングラリー でお戯れ①


 テネレ700、ヤマハの広報が日本発売の予定有りと言ったそうです。

 発売日は未定ですが、ツアラーパックとラリーパックが有る模様

 新情報を期待します!!


 どうも、アビーです。

 先週は超久しぶりにコマ図で走ってきました。

 前泊してのからの二日間、存分に楽しませて頂きました。

 
 今回はツーリングという事で、順位付けは無いと思ってましたが
 早着と遅着でのペナルティーと、何故か初日の一発目の林道でSS(?)が有り
 結局は順位付けが有りました (;^ω^)

 まあ、遅いおっさんにはあまり関係なく迷子にだけ注意してノンビリと走る予定でしたが
 相変わらずのナビゲーション下手で迷子炸裂です ;つД`)

 


 
 で、お昼ご飯ポイントの山賊に着いた時にはかなり後方に (笑)
 
 なので、すぐに出て来る「山賊うどん」と「山賊むすび」に決定
 
 ラリーでは一番削れるのは食事の時間!
 
 なので迷子が多くなると昼食ゲットが厳しくなります (T_T)/~~~
 
 
 
 この後も何度か迷子になりながらもなんとか時間内にゴール
 
 
 なので、写真が撮れたのはこの2枚 ( ;∀;)
 
 

 林道の出口と

 
巨大な銀杏の木
 
 
 この後はお風呂に入って、主催者が用意して下さった夕食を頂き
 
 ホテルの大部屋で宴会がスタート (^o^)/
 
 国際ラリーストな方々から貴重なお話を聞かせて頂きました
 
 たまにはお泊りツーリングも良いものです ( ^ω^ )
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿