2018年3月31日土曜日

2015 5D RALLY でお戯れ Day:0

今年もしっかり遊ばしてもらいました。

天気予報には裏切られましたが自然の力には敵いません (;^ω^)

どうも、アビーです。

今年も5Ⅾさん主催の 5D RALLY に参加してきました。
今年で4回目です。

例年のごとく、前日の夜に会場入りしてテント設営からスタート。

その後の受付車検も無事クリアー。

例年と同じ場所が取れなかったので違う場所に設営してたのですが、
マップ巻いてる時に、去年知り合ったGS乗りの方誘われて、お言葉に甘えてテント移動 (^^)

やはり、一人より大勢の方が楽しいですし (^o^)/


こちらは、GS乗りのOさんとHさんのテント


で、隣りはなんと

ダイワカーズさんのテント?です。

今年もお邪魔させていただき、有難う御座いました <m(__)m>

今年は、ダイワカーズさんは全員タンデムで参戦とのことで強者過ぎます Σ(・ω・ノ)ノ!

それにしても、翌日早いのに皆さんよく呑んでました (;^ω^)

とても楽しい前夜祭、有難うございました (^o^)/


Day:1 へ続く



 

0 件のコメント:

コメントを投稿