2018年3月4日日曜日

ステッカーでお戯れ


 だんだんと春めいてきましたね (∩´∀`)∩

 花粉症な方々には辛いシーズンの始まりですが (;^ω^)

 ちなみに、おっさんは花粉症とは無縁なので問題無しです (^^)v


 どうも、アビーです。

 前回、リアフェンダーが何とか完成したのですが
 あまりにも白一色だと味気ないので、今回はステッカーを作成してみました。

 使用したのはコチラ

 

 ネットでこちらの商品がよく出てきたので使用してみました。

 このシートを購入すると、付属の編集ソフトが使用できてお手軽に作成できるのですが、
 少し凝ったものを作成したいなら使い慣れた編集ソフトを使用したほうが良いでしょう

 おっさんはエクセルで作ってみました

 注意点としておっさんもハマったのですが、PC画面と印刷時の色合いが
 かなり違います !!

 なので、色味を気にされる方はシートに近い紙質でシートを印刷するときと
 同じ条件で試し印刷をすることおススメします

 おっさんは、カンで色味を調整して印刷しましたが3枚失敗してしまいました (>_<)

 こちらの商品は3枚ワンセットなのでダメージが結構大きかったです (´Д⊂ヽ

 



 では、ステッカーの貼り付け前の画像から

 


 
なんとも味気ないです (;´・ω・)
 
ステッカーを張ると・・・
 

 
一気に華やかになりました ヽ(^。^)ノ

 モトクロッサーみたいに、メーカーステッカーを並べてみました

 最初は青いカッティングシートの上から、市販のステッカーを張ろうと思いましたが、
 金額も高くなるし、サイズの自由度が効かないので自作となったのですが
 素人制作の割にはOKではないでしょうか

 おっさんにも作成できるので、みなさんも挑戦してみてはいかがでしょうか (^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿