2017年8月16日水曜日

第38回初心者林道ツーリングでお戯れ


 お盆休みも、本日で最後です (;^ω^)
 
 長いと思ってましたが、終われば早いものです (>_<)
 
 
 どうも、アビーです。
 
 
 お盆前にはテネレの18インチ化も終了してまして、
 タイヤのインプレも兼ねて、8/6に初心者林道ツーリングに参加したきました
 
 白木のセブンイレブンに集合して、皆さんでスタートです
 
 
 
 何時もながら、結構な台数です (゚д゚)!
 
 なもんで、おっさんはいつまでたっても顔と名前が把握できません
 
 おっさんの方は、色々とインパクトが強いようで皆さん、覚えやすいみたいです (笑)
 
 今回も、大椿林道、神の倉林道、赤柴林道(だったと思います)を走ります
 
 そして、相変わらず転倒せずに走ることに必死で写真を撮る余裕が有りませんでした (>_<)
 この辺は、近々対策予定です ( *´艸`)
 
 大椿林道を走ってると、なんとサイレンサーを発見!!
 
 走行中に外れた模様でライダーの方が回収して復旧してました 
 
 自分で気抜いてメンテしてると、ボルトの締め忘れなんかがあるので
 暑いい日は要注意ですね ('ω')ノ 
 
 肩慣らしも終わり、神の倉林道へ向かいます
 
 前回はここのチュルチュルのヘアピンで転倒した記憶があります
 前回とラインを変えて、大外周りの低速走行で無事に突破
 リベンジ完了です (^^)/
 
 その後も無事に走り抜け、途中で休憩
 ここの景色は今回の天気の良さもあり良かったです
 
 


 
 この後は鉄塔まで上がり、少し戻って別ルートで林道を抜けました
 
 
 この後に、大土山林道を抜けて、みんなでコンビニ昼食です
 
 コンビニが近くに有ると、色々便利です。県北に行くと昼食に困る時が有るので
 この辺は有り難いですね (^^♪
 
 昼食が終わったら、前回におっさんがスタックしまくった赤柴林道に出発です
 
 前回は皆さんに迷惑をかけたので、今回は最後尾辺りからの侵入です
 
 この林道、途中までは走りやすい林道ですが後半のガレガレは
 おっさん、苦手です (T_T) 
 
 しかし、今回はノーヘルプで登頂しました !(^^)!
 ラインをしっかり確認して、前方でスタックしてたらリスタートがやりやすい場所で待つ
 
 これを頭に叩き込んでどうにかクリアです
 
 
 
ガレガレ区間の途中で小休止 (;^ω^)
 
 汗だくになって頑張って登頂したらご褒美が!!
 
 

 
 
 
 パラグライダーの出発地点の到着するのですが、ここからの景色がイイんです!!
 
 絶景を堪能したら、林道を下ります
  
 今回は時間が有ったので、再び神の倉林道へ移動
 
 おっさんは気が緩んでまさかの転倒 (>_<)
 午前中にリベンジ完了した地点で、エンストからのボテコケ
 
 結果、リベンジ完了はお預けに ( ;∀;)
 しかも、無転倒の目標も達成できず
 
 テンションダウンをコミュの方のXRで発散させていただき、 
 最後は大椿林道を逆走で終了
 
 
 
  
 今回も色々と勉強になった楽しいツーリングで御座いました (^^)/
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿