2015年3月20日金曜日

復活の戯言

今週は尾道へ出張でした。
前回の尼崎で食べた「尼崎チャンポン」

略して「尼チャン」

かなり美味しかったのですが、大阪の人に聞いたら、

「知らん。嫁も聞いたこと無いって」って言われました。

B級グルメのようです。 (´・ω・`)

アビーです。



本日、病院へケガの治り具合を確認しに行きました。
肋骨は若干の痛み、足も殆ど大丈夫。
左手首は昔のケガの後遺症もあって、少し痛いですが
無理をしなければ問題無し。

先生にそのことを告げ、

「運動してもいいですか?」

と、確認。

先生   「水泳でも、スノボでも大丈夫じゃろ」
おっさん 「モトクロスなんですが・・・」
先生   「いいじゃろ」
  
おっさん 「明後日、レースなんですよ」
先生   「今回は1位を目指さず、ケガせんように走って、
       次回のレースから本気だしんさい」

おっさん (1位なんてとんでもない・・・)


おっさん 「ありがとうございました」


医者からOKもらったので明後日の有漢を楽しんで
走りたいと思います  (^^)v


     

0 件のコメント:

コメントを投稿