2015年3月3日火曜日

会社の車の戯言

まだまだ寒い日が続きますね~。
三寒四温とか聞きますが寒い日のほうがまだまだ多い気がします(;^ω^)

アビーです。


今日は仕事のサービスカーが更新されました。
走行距離20万キロで遂に更新です。

今回もトヨタのサクシードです。本当はハコバンがよかったのですが、
希望を告げる間もなく決定してました。  
荷物が多いので積載ギリギリなんですけど  (;´Д`)

で、更新するには荷物の積み替えが勿論必要なんですが、
本社とおっさんの仕事のスケジュールが合わなくてまさかの、

出張先で昼休みの間に積み替え!

おかげで、おっさんの昼休みは10分しかありませんでしたよ (T_T)

少しでも時間を短縮する為に、仕事で使用しないものは前日に降ろしました。
代わりに夏タイヤ4本積みましたけど・・・。

勿論、本社からも夏タイヤ積んで来てたんですが、

ホイールが付いてない!

毎回、お金と時間使って交換してもらえとおっしゃいますか?
今までおっさんはホイール付だったので自分で交換して節約してたのに・・・

しかも、車持ってきた本社の人が、
「スイマセン、ラジオのアンテナ壊したからラジオ聞けないんですけど
 大丈夫ですよね?その代わりテレビは見れますから!」
なんて言いやがった!

テレビ要らんからラジオ聞かせろ!

は~、自分で修理する羽目になりそうです。
ホイールは中古のアルミでも探してみるか・・・  (-_-;)

週末はサービスカーの整理決定です  (;´Д`)





0 件のコメント:

コメントを投稿