2015年3月5日木曜日

ラーメンの戯言

今週末は天気が良さそうですね。
モトクロスはまだ無理なので、車の洗車でもしますかね。

アビーです。


おっさんは仕事柄、外食が非常に多いです。
食費の計算したら、とんでもない金額になるので考えません (/ω\)

で、今日は福山方面で仕事してまして、午前中に片付いたので
こないだから気になってたラーメン屋さんに行きました。


一風堂です。


広島市では見たことないですが、あるんですかね?
(カップラーメンは見たことありますが・・・)

新しいお店だけあって店内は綺麗でした。
メニューで悩んだのですが、スタンダードのスープに
具材たっぷりのスペシャルを注文。

*写真は今回ありません。撮影していいのかわからなかったので(笑)

「豚骨スープX豚骨スープ」

とメニューに書いてありましたが、意外にアッサリ!
福岡の屋台の濃い豚骨をイメージしてると、期待を裏切られるかもです。
トッピングのゆで卵(煮卵ではない)は半熟でおいしかったです。
チャーシューは脂身少な目で、味は薄目。

セットの半チャーハンはパラパラ感は良いのですが、塩味が濃いかな (´・ω・`)

他のメニューは食べてないので次の機会にでも試してみようと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿