2015年3月28日土曜日

飲み比べでお戯れ

先週、今週と仕事がハードでお疲れ気味です。

散髪、いつになったら行けるかのぉ~ (-_-;)

アビーです。


忙しいと他の人から「羨ましい」と言われますが、
そろそろゆっくりと休みたいですね (^^;

今週は仕事を自分なりに頑張ったと思うので
こんなご褒美を


花見シーズンと関係があるかは定かではありませんが、
期間限定ビールのCMで気になってたので飲んでみました。
(すでに飲んだあとの写真ですが勘弁を)

1本目  エビス
普通のエビスよりコクはありますが、のど越しはこちらのほうが
良かったです。
お疲れのあとの1本目なので、より飲みやすく感じたのかもしれません。

2本目  ロイヤルビター
缶に書いてある通り、苦みはかなり強めの部類になります。
ギネスとか黒ビールが苦手な方は抵抗があるかも。
アルコールも6%でおっさんもお店とか外出先で飲むには
OKですが、今回は「ちょっと・・・」

3本目  小麦のうまみ
一番搾りの別バージョン?
2本目の味が残っていた為、かなりサッパリに感じました。
普通の一番搾りよりまろやかでおっさん3本の中で
一番良かったです。

いつも家では、カロリーオフの第三のビールですがたまには
こんなプチ贅沢も良いもんですね (^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿