2015年4月13日月曜日

2015 中国MX選手権 R3 でお戯れ

日焼けで顔が痛いです。
しかも、真っ赤で見た目は酔っ払いみたいです。

アビーです。


昨日は中国モトクロス選手権第3戦広島大会in弘楽園でした。
前日のアクシデントがキツかったですが、ケガ無く走りきりました。

で、当日の朝ですが、コースは上から見た感じ整備されて
ベストコンディション!
先に到着していた#98さんがコースの下見をしていたので、
挨拶と情報収集。
(おっさんは疲れるのが嫌なので、普段から下見は殆どしません)

上からは解らなかったのですが、裏の上りの手前に
新たなテーブルみたいなのが出来たとのこと。

また、最終コーナーのバンクが大幅に無くなってました (-_-;)

(練習走行は要確認じゃの・・・)

車検、受付が無事に終了して練習走行開始ですが
おっさん以外はみんなかなり早いです (゚д゚)!

そりゃ、今年はまだ5回目の走行で練習してないからしょうがない (ToT)/~~~
それなりにコース確認しながら走行してましたが、
フープスでタイミングがずれてハンドルと顔がぶつかりそうになり冷や汗!

なんとか、転倒しないで練習終了。

午前中のNB2からですが・・・

スタートからダメダメです!

ラムソン手前で最下位。

その後は一人旅・・・
もはや、レースになってない (泣)

おっさんのベストラップ見たら

(こんな酷いタイムで走ったの久しぶりじゃの・・・)

心の中が情けなくなりましたよ。

午後のNBオープンも結果は同じ。
ベストラップタイムもほぼ変わらず。

応援して下さった皆様、申し訳ありません  <m(__)m>

こちら、NBクラスの結果です




IB,NA,NBの表彰です。
NB#98さん、NB#61さん、 おめでとうございます。

IB


NA

NB
























2 件のコメント:

  1. ブログ見ーっけ(^^)
    日曜日はお疲れさまでした。
    写真いただきます!
    大東の我慢大会も頑張りましょー

    #61より

    返信削除
  2. #61さん、お疲れ様でした(^^)
    見つかってしまいましたね~ (笑)
    写真、上手く撮れてなくて申し訳ないです。

    次回はもう少しまともに走れるように、練習します (;^ω^)
    我慢大会、頑張りましょう!

    返信削除