2015年4月5日日曜日

休日の戯言

半年位まえから繁忙期に入りプライベートの予定を立てるのが大変です。
まぁ、仕事あっての遊びですから仕方ないですが、
もう少し何とかならないですかね  (;´Д`)

アビーです。


本日、久しぶりに散髪に行きました。
どうやら、昨年の8月以来らしくお店の人から

「ずいぶん、長くなりましたね」

と言われました。

「伸びる」のと、「抜ける」ので実質量変わらないですが  (笑)

今日はバタバタしてたので、お店の人に無理を言って
何とか午前中に済ましてもらい、サッパリしました。
で、午後から会社の事務所で飲み会。
花見が雨で中止になるかと思っていたら、まさかの「飲み会in事務所」に
変更 (-_-;)

昼間から乗り気ではない飲み会ほど辛いものはなく、
敢えて車で行きノンアルコールビールで適当に済ませてきました。

(なんとか、5時に脱出。多分他の人たちは8時位までやりそうなんで・・・)

その後は、今期のモトクロスライセンス更新の写真撮影して
選挙の不在者投票に行き休日終了。

何だか、休んだ気にならんかった一日でした。


ちなみに、会社の人の大半は選挙に行った事が無いとのことだったので、

「てめーら、消費税アップとか年金問題とかに文句いうなよ!
 選挙にも行かない、てめーらに文句いう資格は無いからな!」

と、言ってやりました。
実は帰る口実も含まれていたりするのは内緒です。  (;^ω^)






0 件のコメント:

コメントを投稿