2015年4月19日日曜日

テージャスランチでお戯れ

日曜に雨・・・
おっさんの車は入院中なので引きこもりです (;^ω^)

アビーです。


昨日は、テージャスランチにモトクロスコースが出来たらしいので、
見学に行ってきました。
車は入院中なので、テネレで出動。

テージャスランチへ行くのは久しぶりでしたが、無事に到着。
早速、食堂でカレーライス食べて、オーナーに場所を確認。

テージャスランチは広いのでオーナーに頼んで、
バイクでの移動許可をもらい移動です。
(普段は歩き移動なので、必ず許可をもらいましょう!)

で、到着すると知り合いの方が何人か来てたので情報収集。

コースは一周1分すこしでフルサイズよりは85やミニモトのほうが
楽しめそうです。基本、フラットで大きいジャンプは有りません。


一応、デジカメで動画を取ったので載せときます。
(カメラの性能上、見にくいですがご勘弁を)

近場で気軽に練習ならおっさんは利用したいと思います (^^)v
もう少し、大きいコースが隣接されれば家族で楽しめる
素敵な場所になりそうですね。

あと、近くでエンデュ-ロライダーが練習してましたが、
メチャクチャ上手かったです。トラクションをかけるテクニックはさすがですね (゚д゚)!
おっさんには無理です (;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿