2015年4月20日月曜日

本当のおっさんとお戯れ

春眠暁を覚えず。
日曜日に家にいると眠気が半端ないです・・・

アビーです。


昨日、テージャスランチの帰りにバイク屋さんに寄り道。

以前、社長婦人に

「4月は誕生日だから、祝いものヨロシク!」

との有り難いお言葉を頂きましたので、スイーツを献上して参りました <m(__)m>

少し話をしてると、社長が嬉しそうに見せてくれたのが、

新しいスマホ!

遂にスマホデビューです Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも、おっさんと同じ機種です。

じつは、おっさんと社長は以前のガラケーも同じ機種!

そう、おっさんと社長のケータイ選定基準は、


落としても壊れない!


ケータイとは必ず落とすもので、その頻度は数え切れない!

なので、選ぶ機種は丸被りです  (笑)

周りからは、

「考え方がオカシイ!」
「落とすの前提とかありえん!」

と、色々と言われますが気にしません (`・ω・´)

壊れないのが一番です。


しかし・・・



2人してカバーは未だつけてない (;゚Д゚)



「いや~、なかなか気に入ったものが無くて・・・」

なんてことを言ってると社長がカッコイイのをネットで見つけたみたいで、

おっさんは購入を決意!
(社長は悩んでましたが・・・)

その後は、社長と二人でスマホの使い方の確認

2人とも殆ど使いこなせません ;つД`)



時代の流れに取り残されつつある、おっさん2人のスマホは
前途多難になりそうです・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿