2015年4月25日土曜日

スマホでお戯れ

昨晩は久しぶりに呑んだくれになり、
今朝から二日酔いにやっつけられてました (-_-)zzz

アビーです。



今日は、注文してたスマホカバーを取りに行き
早速装着してみました。



色味は予想してた色と若干違いましたが、中々イイ感じです (^^)v
実際は写真よりも明るい水色です。

金属チックな質感を期待してましたが、

「プラスチック製100%!」

で、スマホのオモチャ感が5割増しです (;^ω^)

このケース、正面の画面部分もクリアのカバーで一体となっているので、
画面の傷や破損にも強そうです。

サイドは全周がゴムで落下等の衝撃吸収の役目もありそうなので安心ですね。

おっさんはすでに何度も落としましたがアクティブスマホなので壊れてませんが、
ネットで話題になった「落とすと蓋が外れる」は経験済み。

今回装着のカバーで蓋の外れは無くなると思うので、防水機能も完璧!
(このカバーには防水機能は有りません。スマホ本体の防水機能です)

また、カバーが付いてる割りには画面感度は良好です。
ただし、指の滑りは少し悪いですね (;´Д`)

ま、スマホ守ることに関しては合格点!

このカバーの活躍を期待しましょう。


あと、このカバー


デカいし厚いです!


スリムな感じが好きな人にはおススメしません ('ω')ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿