2015年2月22日日曜日

病院でお戯れ①

久しぶりに健康診断以外で病院へいきました。
最近はケータイ、スマホ共に電源切らなくてもいいんですかね?
待合室で皆、触ってました。

アビーです。


ハイサイドから帰宅、そして病院へGO!

お約束?で一軒目は断られ二件目へ

この時、痛みがピークで

半歩/10秒

激遅で駐車場から受付までの道のりが半端なく長い!
自動ドア開いたらおっさんの不気味な足取り(しかも短パン)に皆さん注目です(恥)
患者さんは大半がインフルか風邪でマスク装備。

なんかもう、視線が痛かったです(泣)

で、看護師さんが気を使って車椅子を用意して奥の待合室へ

上半身と股関節のレントゲン撮影。
(痛いけどリクエストに応じてポージング)

結果、骨折は左肋骨1本だけ。
足はセーフ。とりあえず一安心です。

痛み止めとシップもらって紹介状もらって帰宅

医者には「一応、重体だけどそれだけ元気なら回復早いかも」って言われました(照)


*股関節付近のレントゲンですが、男はOOOの形が写ります。
医者と看護師さんにジックリ観察され、近くをボールペンみたいなので
突かれるので覚悟しといてください。
ちなみにおっさんは2回目だったので諦めてました (/ω\)

0 件のコメント:

コメントを投稿