2015年2月22日日曜日

帰宅中の戯言

今日は中国モトクロス選手権 第1戦
もちろん未参加
DNSは初めてです。 辛いなぁ (;´Д`)

アビーです。


前回のハイサイドからの帰宅は拷問でしたよ。

新設な方達にバイクを積んでもらい、シップまで頂き帰宅開始。

「ん、足が上がらん・・・」
「左手に力入れるときっと痛いのぉ」
「でも、何とかせんと家に帰れん!」

歯を食いしばって我慢の乗車。何とか乗ってハーハー言ってました。

ちなみに、おっさんの車は4WDのピックアップトラック
しかも、3インチアップでレカロシート装着
極めつけは、マニュアル車

心に誓いましたよ。「次回はオートマのハイエースを買う」と・・・

いざ運転となると予想どうり、クラッチ踏む左足が痛い!チェンジ変えると左手と
肋骨が痛い!

頑張って宮島サービスエリアまで運転。気合入れなおして家まで一気に行くつもり
でしたが、半分予想してましたがやはりインター降りて渋滞 (T_T)

「日頃の行い、悔い改めるので勘弁してください」

運転しながら独り言全開で気を紛らわしてました。

帰宅後は親父に車を降りるの手伝ってもらい、バイクを下してもらいましたよ。

で、そのまま病院へ。

皆様、バイクの運転には十分気を付けましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿