2015年10月26日月曜日

2015 中国MX選手権 R8 でお戯れ

昨日はすこぶる快晴!
絶好のバイク日和でしたね  (^o^)/

ツーリングに行かれた皆様も楽しめたと思われます。


どうも、アビーです。


本日は中国モトクロス選手権の最終ラウンドでした。

おっさんの成績は何時もの感じです (笑)

では、結果速報















初戦前のケガ以来の周東でした。
まるっきり乗れてませんでしたが、ケガ無く楽しませて頂きました <m(__)m>

NB2ではビビりすぎて、遅すぎましたがNBオープンでは運よく順位があがり
ラッキーでした (^▽^;)

今回は合間で少し動画が取れたのでどうぞ


こちらの方、楽しいバトルを見せて頂きました (^o^)/









今年は最初にやらかしましたが、最後は無事に終了しました。

各選手の皆様、来年もよろしくお願い致します <m(__)m>


<追記>
最後のエキシビジョンレースはこんなマシンと一緒に
走らせていただきました


KX500です (゚Д゚;)

 

2 件のコメント:

  1. 赤い彗星のダイワの、おっさん2015年10月26日 22:33

    お疲れ様!
    ありがとう\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. ダイワさん、お疲れ様でした。
      赤い彗星ならスピードもジャンプの飛距離も3倍ですね (≧◇≦)
      来年はラムソン期待してます (^_^)v

      削除