2015年10月11日日曜日

テージャスランチ練習でお戯れ

さすがに10月となると、朝晩と冷えてきますね
バイクに乗る時は気を付けないと寒くて寒くて (>_<)

どうも、アビーです。


昨日はテージャスランチにモトクロスの練習へ行ってきました
本来ならば周東で練習するのが当たり前なのですが
ネットでテージャスランチのモトクロスコースが完成に近づいてるのを知り
気になって行ってきました

3連休の初日で土曜日。
しかも、選手権前だから人もいなくてコソ練できると思ってましたが、
10人位いました (;^ω^)

ま、おっさんより速い人ばかりだったのでおかげで勉強になりました (^_^)

ジャンプが嫌いなおっさんは、ジャンプ克服の練習メインとなりましたが、
ステップアップ以外は攻略 (^o^)/

ステップアップは後少しが届かなかったです。
スピードを載せるのが下手くそですねー (;´Д`)

一応、動画を載せときます
デジカメ撮影なので見づらいですが、雰囲気は伝わるかと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿